毛穴洗浄ビフォーアフター☆
  • 2024.04.10
  • Blog
  • こんにちは!

    土田賢典です!

    先日SKILL BEAUTYのエステ師に毛穴洗浄をしてもらいました♪
    毛穴の汚れは気にしてはいて洗顔、化粧水、乳液とこだわって使っていましたがそれでもこの溜まり具合です!笑

    通常時から毛穴の汚れを浮き出すように鼻の所にお薬付けたコットンを、のせて時間を置くとこのようにどんどん浮き出てきます!
    中々見るに堪えない画像ですみません。笑

    浮き出したあとに毛穴洗浄機ど汚れを綺麗に吸い取るとこんなにも変わります☆

    メンズの場合は脂がたまり、女性の場合はお化粧のファンデーションなどが溜まってしまいます。
    普段中々やれないケアだからこそやるべきです!

    毛穴洗浄はこの辺だとあまりやっておらず都内などに行かないと出来なかったのですがスキルでは施術可能です!
    是非SKILL BEAUTYをご覧下さい♪
    SKILL EYELASHのホットペッパービューティに乗っていますのでよろしくお願い致します!